ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2021/09/02(木) 09:32:25 

    狩野英孝、ネットの書き込みに対する印象の変化 「本当ハートが弱いんで…」 – ニュースサイトしらべぇ
    狩野英孝、ネットの書き込みに対する印象の変化 「本当ハートが弱いんで…」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    日頃、ヤフー知恵袋をあまり使ったことがないという狩野。今回の動画では、ヤフー知恵袋内の自身に関する投稿を確認し、「ベストアンサー」の内容が正しいものかチェックするという企画を行なった。


    「狩野英孝が結婚した。狩野ロスになった人はいますか?」との質問に、とあるユーザーが「全然ありません どうせまた離婚するだろうし」と回答したものがベストアンサーに選ばれており、狩野は大爆笑。「これがベストアンサーになってるのもおかしいし、質問者から『ありがとうございます』って。ワケわかんねえな…なんだコイツら!」とツッコミを入れる。


    一通り投稿を確認し終えた狩野は、想像以上に肯定的な意見が寄せられていることに驚いた様子。「こういうネットのやつって見ないって言ったのも、ネガティブであったり、誹謗中傷が多いから、見ないってしてたんですけど、こういうこともあるんですね!」と語る。

    続けて、「本当ハートが弱いんで、見ないようにしていたんですけど、こんなの書いてくれてるんだな…」と漏らし、「ありがとう…!」と応援してくれているファンへ感謝を述べた。

    +86

    -1

関連キーワード