ガールズちゃんねる

【9月】失恋総合

1429コメント2021/10/02(土) 17:32

  • 838. 匿名 2021/09/13(月) 11:56:35 

    >>763
    未記入で良かったと思います。元カレと比べてしまう気持ちよく分かります。頭で考える「よさそうな人」では気持ちがついていかないのが自分で想像できちゃいますよね。

    でも婚活パーティーに参加した行動力は素晴らしいと思いました!私ももう婚活パーティーか結婚相談所ぐらいしか出会うチャンスがないと思っているのに、ネットで検索しても申し込みできずに終わっちゃってます。

    今回は一歩踏み込んでみたい人に出会えなかっただけで、763さんは出会いの場に行く勇気と行動力がある!

    私もアラフォーで最近失恋したばかりです。周りは結婚して子供もいて…どうして自分だけこんなに上手くいかないんだろうっていつも考えちゃいます(T-T)
    763さんと同じ気持ちのアラフォーがここにいます!少しでも苦しい気持ちが和らぎますように!

    +8

    -1

  • 840. 匿名 2021/09/13(月) 13:04:22 

    >>838
    優しいお言葉ありがとうございます。少し気が楽になりました。

    婚活パーティーから数日経ちましたが、未記入で提出したことは後悔していないので、自分でも正しい選択だったと思います。
    パーティー参加によって、元カレが好きだということを再認識していまい、元カレへの想いが強くなってしまいました。別れて1ヶ月以上経ちますが、いまだに毎日泣いています。
    パーティーに参加すること自体が、自分にとってプラスになるのかマイナスになるのかの確認したいという考えもあっての参加でしたが、自分にはまだ早かったみたいです。この気持ちのまま参加し続けてもいい結果は出ないと思うので、しばらく婚活はお休みします。

    +7

    -0

関連キーワード