-
3068. 匿名 2021/09/19(日) 01:28:32
>>3057
今マイナスのみだけど、何でだろう。
こんな会社ヤバいって意味かな?
でも、防護服着たならしょっちゅうトイレ行くのは衛生面の為に駄目なんじゃないかな?
水分補給も室内に持ち込む訳にもいかないし、室外に出たならまた綺麗にしなきゃならないし。
あと、「トイレは休み時間に」はきついかな。女性は特に。でも衛生面気にすると行くな、ってなるのかな?
食品か精密機器を作ってる工場か判りませんが、防護服を着るほど衛生面に気をつける工場ならトイレや水分、埃などに厳しいと思いますよ。
+3
-5
-
3071. 匿名 2021/09/19(日) 05:26:42
>>3068
3057です。
確かによく考えればそうなんですよね。
早く仕事見つけて働かなきゃって甘え考えで飛びついてしまったので自分が悪かったなと…
実は面接したその日に採用されたのですが当日、採用な会社はやっぱり何かあるかも知れません。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する