ガールズちゃんねる

バスであった嫌な出来事

150コメント2015/05/02(土) 23:15

  • 114. 匿名 2015/05/01(金) 23:52:40 

    大学時代、東京から仙台までの深夜バスに乗った時のこと。座る席が一人一人決まっていてバスの入り口に名前が書いてありましたが、確認してその席に行くとヤンキーぽいお兄さん二人組が先に座ってて。
    間違えかな?と思いもう一回確認したけどやっぱりそこの席で。
    よりによって何でこんな人がと思い嫌だったけど勇気を出して「ここの席私達の席ですが」と言ったらなんだって感じで睨まれて。
    そしたら運転手さんが「みなさん自分の席に座ってますか?」と入口から声をかけた瞬間「決まってるのかー」とわざとらしく言いながらやっと席を立ってくれました。
    めちゃくちゃ怖かったです。ちょっと泣きました。

    +25

    -0

関連キーワード