ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2013/08/09(金) 10:08:31 

    58さん

    ハイドさんのいい人エピソードです。

    ハイドは映画の撮影中、スタッフ間で口論になって現場がぴりぴりしてたとき
    さりげなく西城秀樹とか歌って現場を和ませたらしい。

    ハイドは雑誌の撮影で外ロケの時、スタッフの手違いで準備が進まず寒い中結構な時間
    待たせられた。で、スタッフが気遣って謝るとニコリと微笑んで「大丈夫だよ」
    と言ってくれたそうだ。その場のスタッフは思わずジーンとしたらしい。

    ハイドは雑誌の撮影で、撮影する店の人がなかなか現れなくて、スタッフが何度電話しても留守電だしハイドのスケジュールはつまってるし…とやきもきしてたら「ハイドさん喫茶店好きだし、喫茶店でいいそうですよ」とマネージャーに声をかけられ場所を移してインタビュー。
    ハイドはその状況をニコリと受け入れてくれて、スタッフはスゴク感謝したらしいよ

    長くてすみません。
    これ読んだ時、素敵だなと思いました(^-^)

    +62

    -3