ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2021/08/25(水) 20:00:56 

    ホトちゃんは
    「雨上がり」がこれ以上存続すると
    吉本、先輩、スタッフ、TV局、スポンサーに
    迷惑しかかけないって判断したんだろうと思う。

    もはや宮迫の嘘や虚栄心や非道な行いは
    相方の自分ひとりが耐えたからと言って
    どうにかなるものではないと。

    +328

    -1

  • 1576. 匿名 2021/08/26(木) 15:07:53 

    >>96 そうだよね。蛍ちゃんも散々迷惑かけられただろうけど、相方の自分だけじゃなく周りの人達にまで迷惑をかけたことに腹が立ってるって感じだったな。

    YouTubeチャンネルの開設についても、『決定してから事後報告してきた』ことよりも『ロンブー復帰の一日前というタイミングの悪さ』が嫌だったって主張してたし…。

    宮迫に迷惑をかけられた人は蛍ちゃん含めて沢山いるし、その人達の気持ちも考えた上で蛍ちゃんは「復帰することはありません」って宣言したんだと思う。
    宮迫がどんなにアプローチしたところで、もうこの気持ちが揺らぐことはないだろうね。

    +16

    -0