-
760. 匿名 2021/08/25(水) 23:17:27
>>187
蛍ちゃんはあくまで自分は聞く側の人間って感じで、来てる芸人さんが話やすい雰囲気を作ってるし、ちゃんと聞いてあげてフォローもしてる。
宮迫は一見話を聞いてそうだけど、いつも自分が面白い事を言うタイミングを探ってた感じ。
その面白い事も、蛍ちゃんは自分を下げるような言い方するけど、宮迫は芸人さんの方を落とす言い方。
完全に人柄の違いが出てるよね。+101
-6
-
792. 匿名 2021/08/25(水) 23:27:56
>>760
アメトーク好きでみてて、私は蛍ちゃん一人になってもあまり違和感なかった。
でも、この間の宮迫のいたアメトークは違和感ばかりで、お笑いって怖いと思った。宮迫だけ、時間が止まっているようで怖かったよ。
好きなことやって、すぐに飽きられるのがYoutubeのイメージ。
テレビの方が今はまだ舞台寄りなのかも。+66
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する