-
51. 匿名 2021/08/25(水) 19:52:06
>>32
宮迫も亮も、FRIDAYの一報が出たときに「お金もらってない」なんて嘘つかなきゃよかったのよ
嘘ついたから、吉本が関係先に説明と謝罪行脚になって、時間がどんどんたっていった+418
-3
-
71. 匿名 2021/08/25(水) 19:53:56
>>51
それもほぼ宮迫のせいなんだけどね。
先輩が言った事に倣うしかないもん。
それでも最終的に本当の事言いましょうって説得したのは亮だよ。
+387
-5
-
95. 匿名 2021/08/25(水) 20:00:30
>>51
嘘をつかなかったら普通に復帰してたよね+173
-3
-
895. 匿名 2021/08/26(木) 00:19:29
>>51
まー、今までも他の人もやってたんだろうけどね。
芸人の中でも、ジュニアみたいに売れっ子は、闇営業なんて一度もしたことない!って、はっきり言った人は少なかったよ。言った人は皆売れてる人で、そんなことする必要がない。
今まで、グレゾーンで横行してたと思うよ。
もらった人が反社でない人からの闇営業ならあったと思うよ。
今回は、反社からの闇営業のダブルパンチ&嘘でここまでなるとは、思わなかったんだろうなー。
実際、私もここまでなるとは思わなかった。
カッコ付けだから、きっと本人の中では、
「バレたら後輩に迷惑かかる、絶対貰ったって言ってはいけない。後輩のために俺が嘘つかなあかん」って勝手に自分に酔ってたのかも。
今は、皆が手のひら返しだから、病んでるだろうなー。カッコ付けだから、病んだところを、ほとちゃんに見せないから、こうなった。
それより、宮迫はその前から、役者やら、歌で他の人とコンビ組んだり、ある意味、ほとちゃんをほっといて浮気してたようなもの。
ほんと、熟年罹患みたいだね。+5
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する