ガールズちゃんねる
  • 172. 匿名 2021/08/24(火) 08:10:02 

    >>27
    東京にいるとよくあることなの?!
    芸能人とよくすれ違うって本州最北端の田舎者はありえない事柄だから、ビックリしてしまう!
    アレクって、嫁の言うことなんでも聞いて、嫁あげしながら、嫁の母とも近しくてもオッケーだし、育児も家事も嫁よりやってそうだし、うまくやってると思う。
    いつも遊び歩いて外食してお金使って、可愛い顔の子供いて、母親もそばにいて、見た目は良い(外国人だから)の旦那いて、川崎希は見た目飛び抜けてるわけでもないけど、全て手にいれてるような?昔貧乏からよくこうなったね?。

    +50

    -2

  • 188. 匿名 2021/08/24(火) 08:39:11 

    >>172
    しかもアレクもヒモキャラだけど普通の人より全然稼いでるしねw

    +45

    -1

  • 192. 匿名 2021/08/24(火) 08:51:52 

    >>172
    この人って元AKB48なんだよね。AKB時代を全く知らなくて、ご結婚されてから知った。この旦那と結婚したから有名になったんだと思ってた。

    +28

    -0

  • 238. 匿名 2021/08/24(火) 12:40:50 

    >>172
    東京はやっぱりちらほら芸能人は見かけるんだけど、アレクは多分行動範囲が似てて何故かよく会います!

    あ、アレクかな?似てるなー!(暇な時blog見に行って)やっぱアレクだ。車一緒だ。みたいな感じです。

    すっぴんボサボサなんだけど、あの人顔濃いので比較的すぐ分かります。(イケメンです)

    アレク以外にも結構イケメンで女性経営者に飼われてるヒモ男子は東京には多く実在します。ちょっと外見に自信ない女性経営者ほどイケメンと付き合います。彼らは西麻布で浮気しまくる上に仕事もしない。顔面を武器に結構上からだけど彼女からお小遣いもう、みたいな。

    その中でもアレクはちゃんとヒモビジネスとして自立して頑張ってる方だと思います!笑

    +34

    -2