ガールズちゃんねる
  • 165. 匿名 2021/08/23(月) 15:33:51 

    >>9

    私、35から急激に疲れやすくなって、40の今は本当に生きてるだけで毎日が辛い。

    そこで思い出すのは、過去に自分と同じぐらいの年齢だった時の母親や会社の上司たち。

    若い頃に自分の目で見た母親や上司たちはみんな元気そうだったけど、実はみんなこんなに辛かったんだろうか…と今になって思う。

    だったらもっと母親に優しくしたり、上司を率先して手伝えば良かった。今になって後悔と申し訳なさを感じてるよ。

    そして母親とかつての上司たちの頑張りに今さらながら尊敬の念を抱いているし、市村さんの凄さも自分が40の今だからこそなおさら感じる。

    +231

    -5

  • 221. 匿名 2021/08/23(月) 15:57:33 

    >>165
    それはしゃーない。ホルモンバランス崩れる時期だから だいたい通るよ。40代の今が一番キツイわ。

    +54

    -3

  • 399. 匿名 2021/08/23(月) 23:27:30 

    >>165

    そう思えるあなた、優しい☺
    自分の辛さで精一杯で、なかなか人のことまで考えられない💦 目 肩 腰 おもだる……製薬会社のCM、我が身をもって、本当だなーって実感する。笑

    +21

    -1