ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2021/08/23(月) 11:08:43 

    わたしはある会社員として働いた時フルタイムで働くことを止めました。

    まだ休まず行けたり、ボーナス、お金のため、休暇とか僅かでも続ける事が出来れば良いけどね。(休んでしまえ、代わりは誰かがやるさ💀)(私に何があったって会社は何もしてくれない👻)(おまえは楽しいのか違うだろう。続けないと人に恥ずかしいからか?無理する方が続かないだろう😲)と悪魔のささやきの言うがまま従いました。

    減るぞお金は。と納得が出来たときから短時間パート、派遣登録アルバイトしています。何曜日だろうと怖くありませんし、人間関係も前より明るいです。扶養の限定とはなりますが。わたしは悪魔にささやいてもらって良かった。

    +13

    -1