ガールズちゃんねる

色々なギャラガー兄弟を貼るトピ

209コメント2021/08/26(木) 23:45

  • 52. 匿名 2021/08/21(土) 16:03:02 

    1991年
    職安のツテで知り合ったボンヘに頼み、バンドに押し入りで参加、バンド名をRAINからoasisに無理やり変える。
    oasisはインスパイラル・カーペッツのポスターにあった、店の名前。
    ギグを見に来ていたノエル・ギャラガーに「俺をバンドに入れろ、でないとお前らぶっ殺す」と脅され、渋々了承。
    兄の「1週間のうち8日は俺に従え」の命令には従順な様子。
    1994年2月
    オランダ入国の際、暴れちゃって入国禁止に・・・。
    同年
    「俺にはビートルズと兄ちゃんの曲だけあればいい。他の曲はもう歌わない」と駄々をこね、兄も「分かった。じゃあ俺もお前以外に俺の曲は歌わせねえよ」と桃園の誓いを交わすが、結局自然消滅している。
    1995年
    冥曲『怒って振りかえるな』のレコーディングでひとりぼっちになり、構ってくれないメンバーに「お前ら覚えてろよ」と言い残して近所のバーに力を蓄えに行く。ベロベロになって戻ってきた末にレコーデイング機材をことごとく破壊、暴虐の限りを尽くすも兄にバットで殴られ気絶、一件落着。
    とんでもない厄病神である。
    1997年4月
    結婚、1週間後に不倫。
    同年7月 
    リアムの車にぶつかってきた自転車野郎を暴行して警察に取調べを受ける・・・。

    +23

    -0

関連キーワード