ガールズちゃんねる
  • 1984. 匿名 2021/08/19(木) 15:19:34 

    >>381
    加害者は逃げないで、この子に謝って!!
    謝って済むことじゃない、償うにしても追い詰めたことや脅迫して大勢で1人を笑い者にする、はけ口にする、自分がやられないならいいだろうって、どんどんネットで拡散する、この狂ってるやり方で彼女を生きる力さえ無力化させたことに対して詫びて一生、知って、狂ってるやり方を許しちゃダメ!!!

    何で誰か助けられなかったの、かわいそうだよ
    教えてあげてほしい、ついていかなくていい、逃げてと、拡散されてPTSDで忘れられなくても友達に裏切られて先生にも助けてもらえなくて人間不信や理不尽さに絶叫しても済まない気持ちも、とにかく安全なとこへ海外でもどこへでも逃げてと、逃げていいと!親が一緒に行けなくても、だよ!周りも助けられるといいのに!!誰でもいいから!!その思いを持つ人が。かわいそうだよ!!!

    +5

    -0