ガールズちゃんねる

宗教勧誘をされた事はありますか?

690コメント2021/09/11(土) 09:58

  • 495. 匿名 2021/08/19(木) 13:29:10 

    >>1
    身体がすぐ怠くなるから、マッサージみたいなところをジプシーしてた。
    その1か所の女主人が気さくに話しかけてきて、ダイエット食品みたいの勧められた。
    20歳なりたてて、幼かったので断ったらまずいと思ってしまって、買うことにしたら、その親立場の人Aに会わされた。
    しつこくて、まあ健康にもいいしと思って1つだけ買った。年契約みたいの考えてと言われたけど即答しなかった。そこは人生経験ないながらも偉かった自分と思う。

    その後さらに「愛用者が集まって意見交換するからいこーよー」と言われて暇だからついて行ったら、変なアメリカンなBGMで「私の人生これで変わりました、イエーイ」みたいなおじさんおばさんが順番に手作りステージみたいのに登って、「1億稼いでます!いえーい」みたいのがゾロゾロ出てきた。
    その後どうやって帰ったか記憶がない。

    そして、契約自体を辞めようとおもって女主人に相談したら、その親であるAと、さらに親の親みたいなのが出てきて(シソンヌのあやしい勧誘まんまのホスト崩れみたいな容姿でロレックスの時計)、何時間か「契約してほしい」と詰められたけど、何しろアルバイト暮らしということで、お金がないの一点張りにしていたら解放された。

    ねずみ講ネットワークビジネスの怖さ人生勉強になった。

    +4

    -0

関連キーワード