ガールズちゃんねる

夫の趣味どのくらい許していますか?

189コメント2021/08/22(日) 15:46

  • 175. 匿名 2021/08/12(木) 13:06:29 

    >>82
    うちの夫がまさにそれ。
    うちはスポーツマンとかではなく、元肥満で子供ができたことがきっかけで標準体重までダイエットしたんだけど、
    今は食事にこだわりまくり、毎日刺身、それも正月か?ってくらいの量を毎日毎日食べる。
    食べるもの全てを毎回はかりで計測し、カロリー計算アプリばっかり。
    料理する手間はなくなったけど、夫は肉や魚を触った手を洗わず冷蔵庫を触り、何度注意してもダメ。男にキッチンに入られることがこんなにストレスとは!

    さらに、焼肉屋に行けばご飯何グラムくらいですか?とか店員に聞き、私が一度それを注意したら、はかりを持って旅行や外食。
    子供そっちのけで、年がら年中カロリー計算。
    よくそれで喧嘩になる。

    痩せたのは相当な努力だと思うけど、太ってた時の方がおおらかだったな…


    +4

    -0

関連キーワード