-
104. 匿名 2021/08/07(土) 22:53:35
>>93
質問です。
ビンタしたと書いてありましたが、やり返されたりしないのでしょうか?
LINEはブロックしたらなにか反撃されるのですか?
うちも主さんのお母さんと同じような感じで、癇癪がおきるとこちらが折れない場合新聞で叩こうとします。うちは人格障害かなと思っています。
私も一人娘ですが、母が早くお空へ行くことを願っています。+3
-0
-
107. 匿名 2021/08/08(日) 00:20:12
>>104
もう年で力も弱いのでビンタして両手を掴んで静止させました。
蹴ってこようとするので押し倒して馬乗りになって手も掴んで、落ち着くまでそのままです。
母が小さいからできたのですが。
今回は相当私も切れていたので、その気迫で相手も弱気になりますね。
父も横にいたのでそんなに変なことにならないというのもありました。
二人だと包丁持ってくるかもしれないので危険でやりません。
ラインと電話ブロックしても反撃はありません。
父に当たってるようで父から解除してといわれますが基本放置です。
何をしでかすか全くわからないのも怖いので、
2.3ヶ月で解除するたび、なにかやらかしてすぐブロックの繰り返しです。
私も亡くなったら悲しめるのか最近疑問だなぁと思います。
まぁ悲しいだろうけどそれ以上でも以下でもなさそうというか。後悔するのか謎です。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する