ガールズちゃんねる

アパレル業界の怖い話Part3

877コメント2021/08/23(月) 18:32

  • 120. 匿名 2021/08/05(木) 16:51:04 

    喫煙者が多いのは確かにそうかも!

    私が働いてたお店はショッピングモール内に入ってたけど、他店のスタッフ同士は系統バラバラなのに&業種違っても裏ではみんな仲良かったよ。
    辞めた時(次の日のシフトも出さない店長の気分屋について行けなかった)も『辞めたならうちで働きな!』って散々声かけてもらえたし。
    中には差し入れしてくれる顧客さんもいて、私は仕事は好きだった。

    働いてて驚いたのは閉店間際にベンチに赤ちゃん置き去りにしてったお客さんと20歳も年下のヤ◯ト運輸の配達のお兄さんを口説き落としたうちの店の老害ばばあ店長(笑)

    +113

    -3

  • 852. 匿名 2021/08/09(月) 10:06:32 

    >>120
    120さんは仕事が好きで、人当たりがよく好かれる方なんですね♪
    私もそういう方からお洋服を買いたいです。

    赤ちゃんの件びっくりです!その後が気になりました。

    +0

    -0

関連キーワード