ガールズちゃんねる

毎日友達と遊びに出かける旦那

1185コメント2021/08/15(日) 22:05

  • 179. 匿名 2021/07/28(水) 09:18:36 

    >>1
    別れる前に、浮気してないかどうかはしっかり調べた方が良いと思う。

    毎日では無いけど、夫が新婚時似たような感じで、2〜3年かけてちゃんとした夫になったけど、要は単に遊びたいんだろうね。
    家にいて家事してくれる奥さんを確保したのもあり(私も共働きだったけど)、ただただ遊びたい。なんなら浮気もしてるかも。

    こっちは大きく環境変わった上に家事で家に縛って自分は遊ぶとかふざけるなと思って色々やめてもらったけど時間かかったよ。
    仕事に対する向き合い方もずっとまともになったと思う。
    矯正できないなら子供出来ないうちに別れた方が良いと思う。話にならないから。

    旦那さんにも家事やらせてその上でトピ主さんも自由にするとかでバランス取るんでも良いけど。

    うちは私が付き合わされることも多くてそれはそれで嫌だったけど、自分抜きで男女6人とかで遊ばれてたら嫌だし何後ろ乗せてんのってなる。
    トピ主さんの旦那さん、最低限の気遣いも無いみたいだからさくっと別れた方が良い気がする。

    あと、実家に戻る理由はきちんと伝えた方が良かったと思うよ。今からでも。
    いない間に浮気でもされて、気付いて訴えたとしても『妻が先に家を出て行った。夫婦関係は破綻していた。』とか言って慰謝料減額されちゃう。
    そういうタイプの男の涙は往々にして意味ないから、泣かれようが言葉で優しいこと言われようが行動だけ見てね。

    +100

    -0

関連キーワード