-
2593. 匿名 2021/07/27(火) 18:01:14
>>2509
ヨコだけど、ノーベル賞受賞してても、コロナの死者数予測を大幅にはずしちゃったからね・・・
自分の専門分野の研究に忙しくて、ファクターXの正体まで暴いてる暇はないだろうし。
更に悪い事に、こういう風邪系のウイルスを専門に研究してる科学者って凄く少ないんだよ。
だって、医学の世界では風邪の研究なんかしたって偉くなれないから。
政府に関わる科学者は、それなりに偉い人。偉いっていうことは、例えば旧型コロナみたいに風邪を引き起こすウイルスの研究はしてないって事で。
そこら辺は結構ややこしい事になってるんだよ・・・+1
-1
-
2606. 匿名 2021/07/27(火) 18:04:51
>>2593
「対策をしなければ今からでも10万人以上の死者が出る可能性がある」
反ワクチン派は条件文が理解できないんだね。
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する