ガールズちゃんねる

どす黒い感情を吐き出すトピPart11

2811コメント2021/08/21(土) 21:54

  • 386. 匿名 2021/07/21(水) 22:58:02 

    夫156センチ、骨太のブス
    優しいし有名企業で働いてるから見た目は気にしない♪と思ってたけど今となっては性格もキツくなってきてるし下劣だし無駄に性欲強いし所詮サラリーマンだし。
    実家が金持ちとかじゃないから結局は自分たちで頑張らないといけない。
    くしゃみも声をあらげながら、鼻水も垂らしながら、ゲップやおならも家なら所構わずする。

    セックス下手だし私も性欲ないけど仕方なく相手してあげてんのに俺もっと給料あがったら風俗行くけど良いよね?セックス嫌いでしょ?とか言ってくる。
    わざわざ妻に言ってくるか?行くなら隠して行けよ。ナメてんのかクソチビ


    俺があと5センチ高かったらお前なんか選んでないって言ってくる。
    私、普通にモテるんですけど。あなたからアプローチされてるとき別の人からも好かれてたの忘れたのかな?

    こんなことになるならブスでも普通身長の人と結婚しとけば良かった。
    チビの遺伝子って強くて平均身長より少し上の私の遺伝を完全に打ち消して子供に遺伝してしまってる。
    息子に申し訳ない。
    夫の家系みんなチビだから隔世遺伝でもチビになる。
    私の方に似てくれないかな。

    さっきは子供の寝る部屋のエアコン切ってたし。頭おかしいんだよチビ。

    +31

    -6

  • 1008. 匿名 2021/07/22(木) 09:36:20 

    >>386
    私の元カレ思い出す。
    無駄に性欲強かったし顔も微妙なのに自信家。
    ケチで同居希望者でマザコンでヒモでした。

    +7

    -1

関連キーワード