ガールズちゃんねる

アジアBLが好き!

1031コメント2021/08/21(土) 16:13

  • 317. 匿名 2021/07/22(木) 17:03:53 

    >>307
    このトピはもともと台湾BLの historyシリーズが好きな人の集まりから始まって、該当トピがとても居心地が良かったので当時もみんな恐る恐る他国のBLについて書き込みするようになったんですよ😊トピ主さんもとても寛容な方ですぐOKが出て、その流れのままに実質part4まで来た感じです

    278さんは多分初期からいらして、同じく初期組の私達のことを心配してくれたのだと思います。BLが好きなのに語り合う場が無く、嬉しくて何度も書き込んでしまうこともみんな経験してるし、307さんの気持ちが手に取る様に分かる人ばかりですから🤣その活気を嬉しく思いつつ、見守るだけになって欲しくないなって気持ちからかなと・・・

    BLを愛する人の憩いの場であり続けて欲しいので、これからも陳情令愛を語っていただけると嬉しいです!!私も台湾BL愛を語り続けます💕

    長文失礼しました!

    +15

    -1

  • 327. 匿名 2021/07/22(木) 19:43:31 

    >>317さんへ 278です。
    ありがとうございます!その通りです。
    あんだけ長文書いときながらですが…言葉足らずの私の気持ちを代弁して下さったとしか思えません。
    トピズレと反省したこと3回💧
    Part1のトピで、那一天の最終話で悲観にくれている方に、Life(日本作品)の最終話見てみては?と書き込み…
    内容の重さ軽さ対象で、不可抗力(中国作品)を挙げてみたり…
    圏套の主役二人が、双程(中国作品)の主役二人がのように数年共演NGにならなくて良かったと書いたり…
    あれ全て私です💧
    あの時は、主様や皆様の寛大な配慮に本当に感謝しました。
    改めてありがとうございました。

    279さんは陳情令愛に溢れた方ですし、心優しい方だというのも文面から伝わってきました。
    視聴したくなった方が増えたと思います。
    他の作品愛に溢れた方の書き込みも増えたら、更に良トピになるのになって思って書き込みしたまでです。

    私の書き込み、自分自身がウザくなってきているのでこれで終わります。
    作品に関すること書き込みしたくなったら、しれーっと書き込みしますね。

    +4

    -1

関連キーワード