ガールズちゃんねる

ムカついたやつに一言!!

215コメント2015/05/13(水) 22:10

  • 145. 匿名 2015/04/22(水) 00:42:24 

    会社に入ってきた新人ども!

    一人は初日に上司が紹介してきたので挨拶。
    返事しない。コップとか洗ったのをテーブル拭くタオルで拭こうとする→教えたのに返事なし。グラスが滑ったのか落としてそのまま無視して居なくなる(片付け私)マジでありえない(怒)上司が見るに見かねたのか「彼ゆとりだから優しい目でみてね…」と言っていた。やることが全部滅茶苦茶だから周りがフォローすることになり、仕事が増える。

    もう一人は仕事経験あるらしいがとにかく上から目線の口調。私より年下ですけど。私の仕事片付いたのを見計らってか自分の仕事を押し付ける。最初は言わずにはい、と言ってやっていたがどうも確信的に押しつけている。女だと思って下に見てるのか?

    マジでありえない(怒)忍耐力鍛えられてるのか怒鳴りつけるまでどれくらい耐えられるかスゴく疑問。二人に関わると怒りで疲れが倍。地獄だわ

    +5

    -2

関連キーワード