ガールズちゃんねる
  • 10. 匿名 2021/07/09(金) 08:56:03 

    黒人差別は許さないけど、日本人差別はスルー。インタビューには答えません、でも密着ドキュメンタリーは撮ります。何がしたいの?どんどん応援する気がなくなってく

    +304

    -5

  • 27. 匿名 2021/07/09(金) 08:59:52 

    >>10
    サッカー選手のも反応しないのね
    これが白人やアジア人のこくじんさべつならツイートしたかな?

    +135

    -5

  • 41. 匿名 2021/07/09(金) 09:04:31 

    >>10
    デンベレ、グリーズマンの話?

    知らないわ!って感じです。

    +40

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/09(金) 09:47:31 

    >>10
    なおみもおかしいけどぶつかり合ってた人も大分おかしいと思った。どんどんおかしな人同士のやり取りで話がこじれたよね。

    BLMが国に遣える白人警察官が不要な殺人を犯したって事で問題になったわけでしょ。なのになおみが日本でもデモをするようにいいだして日本でも差別はあるって言った。

    最初まともな人が日本の警察がいつ人種差別で不要に発砲したのか?日本でそのような差別はないと反論。

    なおみは実際に自分も日焼けし過ぎだと芸人からネタにされ差別を受けたと主張。この時点で黒人から日常の無知からくる差別の話ではなく今回は国に遣える白人警官への抗議デモだと批判されてた。

    コロナ中のデモをやめさせたい人達が日常の差別すらもないとなおみを攻撃。なおみが仕返しにゆうゆの人間のふりをした鬼の画像や見て見ぬ振りをする猿の画像をはり批判が更に悪化。

    在米韓国人がアジア人だって差別されてると言い出す。白人警官への抗議をアジア人が妨害しようとしてると一部の黒人達が怒り狂う。

    その中の黒人キャスターが原爆を用いて日本を批判。仕返しに日本人達が攻撃。奴隷でいればよかった、奴隷ではなく殺すべきだったなどと暴言。それを英語に訳して中国人が色んな国で日本人の暴言として紹介。

    BLMの抗議デモの紙を中国人が配布。

    今色んな要素加わりまくって悪循環なってるわ。がるちゃんでもそうだけど、落ち着いて冷静に対応してほしいわ。酷い事言われて酷い事言い返してるなら同じ事してるんだからいつまでも批判する権利ないよ。

    +1

    -6