-
1. 匿名 2015/04/19(日) 20:03:15
つい先日、友達に紹介してもらった男性とご飯に行きました。
優しくて印象は悪いわけではなかったのですが、気が合いそうかと言われたら微妙な気もします。
まだ一度しか会ったことないし、そもそも男性側がわたしのことをどんな風に思ったかもわからないのでどう進展するかまだわかりません。
またご飯行きましょう。と言ってくださったのでもう少し様子を見るのもいいのかなと思っています。
外見がタイプではなかった(不細工ではない)けど、もし好きになってくれたらとりあえず付き合ってみるのも有りなのかな~。。いやでも面倒かな~。。なんて考えて迷います。
皆さんはとりあえず付き合ってみるって有りですか?無しですか?意見聞かせてください。+226
-28
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する