-
5220. 匿名 2021/07/23(金) 11:41:54
>>5174
たとえば、有名な気象予報士の森田さんは自分の会社を持ってるけど、朝岡もテレビに出るくらいだから会社は大手だよね。
それが採用に関してあんないいかげんなんだから、脚本家は、きちんとした会社というものを知らない可能性が高い。
採用前の経験もない人間をコネでふらっとチームに入らせてテレビ局内でいろいろやらせて発言させて、それを功績にするなんて、いったいどういう仕事感覚してるのか。
きちんとした会社勤めの経験はもちろんないばかりか、コネに頼りまくりで仕事もらってうまいことやってきたとしか思えない。+26
-0
-
5251. 匿名 2021/07/23(金) 13:12:45
>>5220
まるで面接で普通に採用は無理だからコネでしか受かりようがない、資格は誰かが教えてくれて計画表まで作ってくれる人がいないと受かりようがない、森林組合は自分で探せないから身内の紹介がないと見つけようがない、と自分では何でもできない子にしちゃってるよね。
サヤカさんにも自分から言い出せず、察してという体たらく。
そんなに無能主人公にしたいのか
それならせめて、愛嬌のある助けてあげたくなる子にすれば良かった
+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する