-
1548. 匿名 2021/06/22(火) 20:29:26
既婚者はもう夫以外は一回もかっこいいな、とか思っちゃダメなのかな。正論で語るならもちろんだめなんだよね。あたりまえか。
夫のことも好きだけど他に気になる人がいるって状況になってしまった人って世の中全体では少ないのかなぁ。+7
-2
-
1554. 匿名 2021/06/22(火) 20:50:23
>>1548
心の中で慕うくらいあってもいいよ。
ここでもよく殺人犯と恋心をイコールにして批判してる人いるけど全然違うよね。
殺したいほど憎い人がいても実際は行動に起こさない。理性があるから。
好きも同じ。人間だから感情は湧く、だけど理性が働いて行動には起こさない、不倫は嫌だから。
既婚者だからその感情が絶対起こらないとか言い切る方が、現象として無理がある。+16
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する