-
1054. 匿名 2021/06/21(月) 11:37:32
既婚者だろうが恋して片思いして「好き好き好き!」ってなるのはご自由にどうぞって思います。幸せな気持ちになったり苦しくなったり勝手にどうぞ!
ただ「既婚者ですが恋してもいいですか?」とわざわざ聞く理由が全くわかりません。既に恋してるのに聞く必要ありますか?同じことしている人と傷の舐め合い的なことをしたいだけでしょ?
ハッキリ言わせてもらうと気持ち悪いです。これは私の個人的な感情ですのでここまでで。
旦那さんに何も悟られずに恋をしていることに酔っていると思います。よく男性はそれに関して疎いと思われてる女性は多いですが、男性もそこまで馬鹿ではありませんよ。
そして、貴女は真逆な立場でも耐えれますか?
悟られないように他に恋してる旦那さんに気付いても貴女は気付いてない振りをして家族でいられますか?
まあこういうこと平気でできる人って、されたとしても「何年も連れ添う夫婦なんだから、不倫じゃなく恋だけならいっかあ!」って考えだからできるんでしょうが、自分が平気でも旦那さんは違う人間性だということを理解しましょうね。+17
-2
-
1076. 匿名 2021/06/21(月) 11:52:56
>>1054
なぜかこんな感じでトピタイに反応して説教しているひとたちだらけになっちゃった+5
-1
-
1432. 匿名 2021/06/22(火) 04:48:53
>>1054
既婚者のくせにときめきさんに恋したとガルちゃんで毎日語るくらい暇なようだから旦那がいてこその安定した家庭なんだろうし旦那にばれて離婚言い渡されたら一気に現実に引き戻されて目が覚めるだろうね。
そうなったらときめきさんどころじゃなくなって今後の生活の心配で恋心も一瞬で吹っ飛ぶね。
この人達はとにかく暇で旦那に感謝もなく自分の置かれてる状況を理解できておらず現実感なく夢心地で生きてるんだよ。自分がいい大人で自分と家族に責任があることが分かっておらず自分のことは親の庇護のもとにある女子中学生くらいに思ってるよ。+6
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する