-
267. 匿名 2021/06/15(火) 15:57:40
芸能人でも少し前までは「あくまで夢を売る商売ですので、私生活をさらして幻滅させることはしません」って公言してる人もいたのにね。
(事務所の方針なんだろうけど)私生活揚げさせておいて、炎上になったりするのってなんだかな。+5
-0
-
287. 匿名 2021/06/15(火) 16:21:22
>>267
芸能人がやる場合、一般のイメージと『使い方や知性』のギャップがあればある程、イメージアップにもダウンにも繋がるよね…
大半が後者で、知性が欠落してたりアンチに煽られたりして感情的になって、素の汚い言葉や知りたくもないような品性欠落した一面を垣間見て落胆させられる
んで、スタッフや関係者の暴露大会が始まったりするよね( ゚д゚)(゚д゚ )
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する