-
757. 匿名 2021/06/14(月) 20:08:23
>>723
子供がいないからピンときてないのはありますね。養育費に関しても、ちゃんと払ってるししっかりしてると思ってるし。自分に子供ができたら考えも変わるかもしれないですね。確かに付き合ってから自分の黒い感情と向き合う事が増えました。結婚したら尚更ですよね。少し彼と距離を置いて考えてみようかな。一緒にいると好きで離れたくないという気持ちになってしまうので+7
-1
-
786. 匿名 2021/06/14(月) 20:21:59
>>757
払わないクズが多いからすごくしっかりしてるように感じるかもしれないけど、養育費払うのは当たり前だからね。
実の子なんだからさ。
月々数万円払ってるだけで子育てはしてないんだからね。
なんか妙に結婚相手へのハードル低くなってないかな。
おかしなひとではないのかもしれないけど、そこはプラス面にはならないと思うよ。
+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する