-
36. 匿名 2013/08/04(日) 21:35:48
携帯とかスマホとか、利便性を追求しすぎた世の流れのせいで、我慢とか耐性を学ぶことがない子どもが量産されたんだと思う。
昔は思春期の男子がエッチな本を手に入れるのには色んな障害があった。
でも、今はピポパ♪で、すぐにエッチな画像を手に入れられる。
おかしな例えだけど、何かを手に入れるときには『虎穴に入らずんば虎児を得ず』で、我慢や冒険をしなきゃいけない。
それなのに、あまりにも簡単に色んなものが手に入る世の中になったせいで、この馬鹿たちみたいに我慢ができなくなって、簡単にバーチャルな死を現実世界で犯しちゃう子が出てきたんだと思う。
彼女たちは刑務所で自分が犯した罪の重さを認識しなきゃいけない。バーチャルな世界で起きたことではなく、取り返しのつかない現実世界で、自分たちが犯した罪の認識をすべき。
いくら未成年だからと言って、こんな危険な子たちをすぐに釈放したら、日本は終わると思う。+638
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する