ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2021/06/11(金) 23:51:19 

    >>6

    何を根拠にいってるんですか? パンデミックのさなかに開催された五輪なんてない。東京に誘致した時にも、その当時の首相(安倍)は嘘ばかりついている。「日本は温暖だ」「原発はアンダーコントロールできている」。実際はどちらも違う。

    日本がホームグラウンドだから有利と言っている記事でもない。あなた、記事の内容を理解しているんですか。

    +44

    -5

  • 47. 匿名 2021/06/11(金) 23:55:06 

    >>6
    そうそう。中国の時もブラジルの時も、開催直前まで競技場が未完、とか、無理やり土地を取り上げられた人々の嘆き、だの、本当に開催できるのか?国家の闇、IOCの闇って騒いでて、いざ始まると感動をありがとう!だった。
    たぶん今回もそうなる。ガルちゃんでも手のひら返しの予感。オリンピックが終わったらメダリストのこれまでの頑張りのVTRとかでお祭り騒ぎだと思う。で、故郷での凱旋パレードの感染対策はどうするか、とかでニュースもワイドショーも時間取りまくる。で、取ってつけたように果たしてオリンピック開催は正しかったのか、みたいな事を少しだけゴチャゴチャ言う、みたいな。

    +63

    -1