ガールズちゃんねる

いまだに許してないこと

405コメント2021/06/22(火) 01:28

  • 196. 匿名 2021/06/07(月) 22:54:53 

    隣県から同級生が、子供2人を連れて遊びに来たのはいいけど、その子供がビックリするくらい躾がされてなくて、何回もやめてと言ってるのにソファーで跳ねる。ベッドに勝手に飛び跳ねる。

    勝手に冷蔵庫は開けるし、勝手に旦那の部屋に入る。
    旦那のフィギュアを「ちょーだい!ちょーだい!」と、言われる。

    あまりにもなので、注意すると「いやいや、◯◯(私子)は、子供いないからわかんないだろうけど、田舎で育ったらこんな風に奔放になるから仕方ないよー!まだ子供いないからわからないだろうけど、子供は元気が1番よー!」と、返された。

    田舎だろうが、都会だろうが、人の家でギャーギャー騒いで暴れるような子は躾が悪すぎる。

    この人、そういう母親なんだなーと思い、そこから許せず、付き合いを避けている。
    彼女の子供が来るなら、予定をつくるようになった。

    ちなみに他の友達はその子供達に飼い犬を無理やり嫌な体制で抱っこされたり、帰った後に、犬が水下痢が止まらず、もしかしたら、お茶菓子に出していたチョコレートクッキーや、ラスクとかをを食べさせた!?と思い聞いたけど、知らぬ存ぜぬ。
    犬は脱水症を起こし入院。
    病院で事情を話すと、嘔吐したら吐瀉物を調べましょうと、言われたけど回復。水下痢じゃ調べようがなかったようで、食あたりの診断。でもあの子供達が来てから初めてこんなことが起こったと嘆いていた。

    自分が子供産んでも絶対あんな子供にはしたくないと思う。

    +18

    -0