-
1016. 匿名 2021/06/03(木) 08:22:55
>>1001
生物物理学の季刊誌Quarterly Review of Biophysics Discoveryに掲載される学術論文に「中国がコロナウイルスを造った」と発表があるそうです。とうとう科学的研究で解明が始まりましたね。
論文の筆者は、ロンドンのセント・ジョージ大学で腫瘍学専科のアンガス・ダルグライシュ教授とノルウェーの製薬会社イミュノール社の会長で生物学者でもあるビルゲール・ソレンセン博士の二人。
研究の発端はイミュノール社で新型コロナウイルスのワクチンを開発するために、ウイルスを調べ始めたところ、ウイルスが人工的に改ざんされた痕跡(フィンガープリント)を発見したそうです。
もし中国が作った生物兵器が外に流出し、350万人殺戮したのなら、中国どうなるんでしょうかね。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する