-
8. 匿名 2021/05/31(月) 18:01:55
ガル民でアハモにした人いる?アハモにして良かった?+31
-0
-
26. 匿名 2021/05/31(月) 18:15:32
>>8
したよー
料金安くなったしなにより5分間電話無料なのが助かる
子供の関係で数分間の電話することが多かったから
回線もdocomoの回線なので遅いとかもないしストレスフリーだよ+34
-0
-
45. 匿名 2021/05/31(月) 20:32:00
>>8
私も満足してます!+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する