ガールズちゃんねる
  • 8. 匿名 2021/05/31(月) 18:01:55 

    ガル民でアハモにした人いる?アハモにして良かった?

    +31

    -0

  • 26. 匿名 2021/05/31(月) 18:15:32 

    >>8
    したよー
    料金安くなったしなにより5分間電話無料なのが助かる
    子供の関係で数分間の電話することが多かったから
    回線もdocomoの回線なので遅いとかもないしストレスフリーだよ

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2021/05/31(月) 20:32:00 

    >>8
    私も満足してます!

    +3

    -0