ガールズちゃんねる
  • 14. 匿名 2021/05/31(月) 18:03:31 

    >>4
    全然ないです(˙꒳˙ก̀)

    +55

    -0

  • 17. 匿名 2021/05/31(月) 18:04:17 

    >>4
    ラインモバイルからahamoにしました!
    お昼時、本当に繋がりにくかったのがストレスフリーで使えるので私は良かったと思っています。
    特に困ることもありませんよ!無料通話が嬉しい!

    +48

    -0

  • 23. 匿名 2021/05/31(月) 18:12:50 

    >>4
    全然ないよ。安いから切り替えたけど逆に余り過ぎてて外で動画とかめっちゃ見てる〜

    +50

    -0

  • 24. 匿名 2021/05/31(月) 18:15:23 

    >>4
    全くないです。快適です

    +24

    -2

  • 34. 匿名 2021/05/31(月) 19:06:06 

    >>4
    家ではWi-Fi、職場もWi-Fiあるけど車で子どもがYouTube見るので使っても月4G位だけど、ドコモのギガライトより安くなったし、回線が繋がりにくい事もなく快適ですよ。
    電話も病院の予約位なので無料通話内でおさまります。

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2021/05/31(月) 19:20:11 

    >>4
    まさに今日変えました

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2021/05/31(月) 19:29:59 

    >>4
    快適です。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2021/05/31(月) 19:30:47 

    >>4
    特に問題ないけど、キャッチ使えないのが困るかな

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2021/05/31(月) 19:36:57 

    >>4
    20ギガ超過させてみましたが速度制限かかってもそれほど不都合ないです。
    動画や電子コミックが読み込み辛いかな、程度
    ガルちゃんもサクサクできますし笑

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2021/05/31(月) 20:45:01 

    >>4
    特に遅くなる事も繋がりにくくなることもないし、すごく快適です。
    20ギガもあって余るくらいですよー

    +3

    -0