ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2021/05/31(月) 19:07:30 

    >>20
    それいいね!20ギガも使わないから、そんなプラン出たら嬉しいな!

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2021/05/31(月) 19:13:53 

    >>35
    そうなんだよね
    旦那は動画やらずっと見てるから使うだろうけど私は程々に欲しいからもう少し安いプラン出ると嬉しい
    あとdカード使ってるからポイント貯める意味も含めて

    +3

    -0