ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2021/05/31(月) 22:09:03 

    >>3
    オーストラリアに住んでた時
    カードが通信エラーで使えないって事よくあった
    キャッシュレスな国だから現金持ち歩かない人がキレてたわ
    日本はそんなほとんどないからマシだよ

    +0

    -0