-
3. 匿名 2021/05/31(月) 18:00:56
脆弱なシステムばかりだなこの国は
+84
-4
-
55. 匿名 2021/05/31(月) 22:09:03
>>3
オーストラリアに住んでた時
カードが通信エラーで使えないって事よくあった
キャッシュレスな国だから現金持ち歩かない人がキレてたわ
日本はそんなほとんどないからマシだよ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3. 匿名 2021/05/31(月) 18:00:56
+84
-4
55. 匿名 2021/05/31(月) 22:09:03
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する