-
20. 匿名 2021/05/31(月) 18:07:35
ahamoは10GB1980円くらいのプラン出してくれー+43
-2
-
35. 匿名 2021/05/31(月) 19:07:30
>>20
それいいね!20ギガも使わないから、そんなプラン出たら嬉しいな!+13
-0
-
58. 匿名 2021/05/31(月) 23:08:06
>>20
docomoで「エコノミープラン」を検討中なのだそう。ギガも少なめで値段もさらに安いプラン。
発表を待ってます。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する