ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2021/05/31(月) 19:07:30 

    >>20
    それいいね!20ギガも使わないから、そんなプラン出たら嬉しいな!

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2021/05/31(月) 23:08:06 

    >>20
    docomoで「エコノミープラン」を検討中なのだそう。ギガも少なめで値段もさらに安いプラン。
    発表を待ってます。

    +3

    -0