-
4. 匿名 2021/05/29(土) 08:22:13
余計なことすんな+707
-2
-
41. 匿名 2021/05/29(土) 08:33:56
>>4
『日本郵便の新たなサービスは「特別あて所配達郵便」で、6月21日から1年間、試験的に導入されます。年間1000通以上送ることが利用の条件ですが、誰が住んでいるか分からなくても住所さえあれば請求書などを送ることができます。
去年、武田総務大臣が日本郵便に対して、NHKの受信料の徴収業務に郵便局のサービスが活用できないか検討を指示したのがきっかけだということです。』
誰が住んでいるかわからないところにNHKから突然、請求書とか届くのかな?
こわいこわい。
ほんと、余計なことすんなだよね。
郵便の転居届も気をつけないとNHKにお知らせされるって聞いた。
NHKと郵便ってズブズブなんだね。
お年寄り騙して保険契約させる事件もあったし、
NHKも郵便も両方嫌い。+173
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する