ガールズちゃんねる

色んなスイートルームが見たい!

72コメント2021/05/28(金) 01:15

  • 62. 匿名 2021/05/27(木) 09:49:31 

    >>60
    思い出の宿素敵ですね!

    海外行けないからこそ今日本の宿たくさん知れていい機会になってます。

    多田やさんも有名ですよねー

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2021/05/27(木) 11:08:08 

    >>62
    主さん連続投稿ゴメンなさい。貧乏家だったから温泉行っても安部屋にしか泊まった事なくて、以前は旅館に魅力感じてなかったんだけど、北陸新幹線が出来て親に東京と熱海旅行をせがまれて連れて行ったのがきっかけで、ホテルとか旅館調べるの好きになりました。実際に泊まれた所はみなさんに比べたら宿レベル低いかもですが、それでも魅力的だった所を・・。

    山中温泉「かがり吉祥亭」の「温泉露天風呂つき客室 月 711」。この宿には月という温泉露天風呂つき客室が3つあるのだけど、この711というめちゃくちゃデカイ露天風呂のある部屋に泊まれるかどうかは運です。部屋は普通なのですがこの露天風呂は私の過去最大です。同じ山中に高級versionの「吉祥やまなか」がありますが、この客室つき露天風呂と絶景の大浴場の露天風呂にほれてコチラにしました。翌日に山代温泉のゆのくに天祥の中級クラスの露天風呂つき客室にも泊まりましたが、客室は良かったけど景観重視の私は山中温泉の方が好きです。部屋の露天風呂からは湯船につかりながら下の渓流も見れたし、部屋特典で送迎車は旧式だけどリムジンでした。今HP見たら違う車に変わってたけど。

    ちなみに隣県である石川県は露天風呂つき客室の穴場です。先にあげてた多田屋の私が泊まったジャグジーの部屋も含めてコロナ前の通常価格で2万円だいです。

    +6

    -0

関連キーワード