ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2021/05/26(水) 19:30:15 

    IOCもIOCに深く根付いてる白人至上主義を隠さなくなってきたね。
    なぜ白人の我々が黄色い猿の言うことを聞かなきゃいけないんだってことよね。
    こいつもバッハもコーツも弁護士で自分たちの金のためなら法廷でも絶対勝つ。
    いわばIOC利権の守り神。

    加えていえば、奴らにとっては同じ黄色い猿でも大金を回してくれる中国にはお優しい。
    東京五輪が中止になれば、来年の北京五輪も「東京が中止したのに中国はやるのか」という中止論の口実になってしまうから、中国からのお金のためには東京五輪は絶対にやっておきたい。
    東京五輪に何があっても責任と損害賠償はやり手弁護士が束になって日本に押し付けるから痛くも痒くもない。

    +84

    -0

  • 183. 匿名 2021/05/26(水) 19:37:50 

    >>136
    コロナによって白人がいかにアジア系を見下して差別してるかが露呈されたよね。
    あれが本性だよ。

    +63

    -1