ガールズちゃんねる

生理中のモレ対策

128コメント2013/08/05(月) 00:33

  • 128. 匿名 2013/08/05(月) 00:33:50 

    120さん
    昔なにかの本で、子宮に力を入れる練習をすると、コントロールできるというのを見ました。
    トイレに行った時に、経血を出し切るようなイメージでお腹に力を入れるのを毎回やってますが、私もなんとなくコントロールできてます。
    多い日は全部とはいきませんが、楽ですよね。

    そして16さんじゃないですが、1年前くらいから3日くらいで終わります。
    1日目はわりと多め、2日目で普通くらいになり、3日で少なめになり、
    それ以降はたまにナプキンについてるくらいで5日目くらいまで。
    経血コントロールのせいかなと勝手に思ってて、そんな異常とは考えたこともなかったのでここのみなさんの反応にびっくりです。

    +2

    -1

関連キーワード