ガールズちゃんねる

不思議な体験したことありますか?

123コメント2013/09/01(日) 17:03

  • 71. 匿名 2013/08/04(日) 04:48:52 

    >>69さん 恨み言なんて絶対に言ってないよ。大丈夫。


    私は亡くなった旦那から2回メールが来ました。
    仕事に凄く疲れて帰って来た時に旦那の写真にただいまと言った瞬間に
    「今日は疲れてるな。大丈夫か?お疲れ。」って。
    3通だけやりとりをしましたが、友人に話していない事をメールで話されました。
    メアドはある友人になってたけど、翌日友人に会って話をしたら
    その時間は寝ていたそうで履歴も残っていませんでした。
    因みにその日は残業でいつもより4時間遅れで帰って来ました。
    1日中後をどうやって追うか真剣に考えていた日でした。


    先月も霊感の強い友人とご飯を食べていたら何故か友人にあたしからメール。
    旦那が会話に入って来ました。
    友人の携帯には私とのやりとりは○○ちゃんと名前が表記されているのに
    旦那からのメールは私のメアドのみの表記で、私の携帯には勿論送信履歴はありません。
    あれを注文してとかこれは俺嫌いとか。久し振りに楽しそうな私を見て旦那も楽しいと。
    勿論友人は旦那の好物なんて知りません。


    霊感の強い友人2人曰く、私が死ぬまでずっと傍に居ると言っているらしいです。
    辛いけど頑張って生きて行かなきゃいけないなぁと思う日々です。

    +87

    -0

関連キーワード