ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2013/08/03(土) 17:00:24 

    短大のころの1日だけのバイト。
    地方都市ではあるけど一応大きいホテルでのブライダルファッションショーの裏方。
    いわゆる着替えの手伝い。
    モデルさんに1人ずつ付くんだけど私は外国人の人でチョー緊張した。カタコトの英語と笑顔でどうにかコミュニケーションとった(^^;;
    早着替えとかもあってバタバタ大変だったけどスタッフさんがフォローしてくれた。
    モデルさんはめっっちゃ顔が小さくて(マジで手をグーにしたくらいの大きさ)細くてウエストも55くらいかな?って感じ。衣装がガブガブだからリハで安全ピンとかで補正したりして(そのあと本番までに縫い子さん?が縫ってたような)
    顔はドすっぴんだけどすごくかわいかった。
    ただ1人残らずタバコをスパスパしてたのにはちょいガッカリ。。
    そして本番、今度は別人かってほどに綺麗なメイクして来てビックリ(゚Д゚)ホレボレしちゃった。思わずユーアーソービューティフル‼(←めっちゃ棒読みな、クソまずい英語)って言ったらニッコリしてくれた。
    ランウェーての?カッコよく闊歩して、仕事忘れて見入ってたなぁ(*^^*)

    間近でプロのモデルさん見られていい体験でした。実働8時間くらいで日給1万円だったかなぁ
    もうかなり前のことで忘れました(;^_^A

    +39

    -22

関連キーワード