ガールズちゃんねる

話泥棒被害者の会【常習犯多すぎ💢】

346コメント2021/05/26(水) 13:37

  • 140. 匿名 2021/05/25(火) 09:31:52 

    特定の人だけとしか仲良くしない人達と一緒の時のやり過ごし方がわからない。
    仲良くない子(私)が一人加わると誰も進んで喋ろうとしない空気になるからずっと無言状態。しょうがなくコミュ力低いけど、頑張って私が喋りだすと、
    うわー…会話したくないって呆れ顔をわざと作ってテキトーな返事で返される。そりゃあなた達の好物の悪口を言えないし参加できない私も悪いけど。
    だれも参加してくれないから話の接ぎ穂を失って自分で自分に返答してる感じで一人喋ってる。苦しくて泣きたくなる。
    陰でまた自分語りしてるよって仲良い人達だけで馬鹿にしてるんだろうね。
    そのくせ、私が控えめに聞き役でいると、大人しい人が一人いるのが嫌みたいでずっと意識してチラチラ様子覗ってくる。拷問だよ。滅茶苦茶居心地悪い。

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2021/05/25(火) 11:14:15 

    >>140
    辛いですね。
    一人で過ごせないですか?そんな人たちといるより、周りからどう見られようと一人でいた方がサッパリするかもしれませんよ?
    無理に会話しなきゃいけない、自分を作らなきゃいけない、挙げ句正解がないなんて辛い
    誰かに合わせる努力より、堂々と一人になれるメンタルを

    応援してる!

    +4

    -0

関連キーワード