ガールズちゃんねる
  • 2018. 匿名 2021/05/22(土) 14:09:10 

    桜井みたいに一見、普通に見えるけどビ◯チと結婚する男は育ちが悪い。
    普通の女性とはやっていけないんだよ。
    しかも、そんなクズに限って娘が生まれるんだよなぁ。

    桜井って確か母親も後妻じゃなかった?
    姉とは異母姉弟で、そんな姉に下手くそなギター演奏を誉められて真に受けたというエピソードを知ってるが、これ以外で姉弟の話を見たことがない。
    母親は兄弟が多くて(貧乏育ち?)豪快な人で「人生は捉え方次第だ」と言ってたらしい。
    そんな話を桜井が再婚したばかりの時に雑誌で言ってた。
    母親と同じものを吉野に求めてるんじゃないの?
    桜井も家事や子供の送迎を頑張ってるとは言え、常識がある人とは思えないし。

    +13

    -4

  • 2022. 匿名 2021/05/22(土) 14:31:41 

    >>2018
    母親も品がないタイプだったんだね。なーんだ。じゃあ歴史は繰り返していくんだね。

    +9

    -1

  • 2026. 匿名 2021/05/22(土) 14:58:02 

    >>2018
    異母兄弟なのは1番上のお兄さんじゃない?歳の離れたお兄さんがいて、癌で早くに亡くなってる。

    +5

    -0