-
241. 匿名 2021/05/19(水) 16:27:27
>>20
みんなそう言うけど、
死因は医者が話してたように心筋梗塞による突然死
(どう考えてもかごめのことじゃなかったらあそこで医者の発言不要だし、先週かごめが肩か背中あたりが痛いって伏線もあったし)
それ以外に明らかにすることってあるかな?
実況じゃ自殺?とか言ってる人もいたけど、朝とわ子に、今夜できあがる漫画の1番の読者にしてあげるって約束してたし、例え実は誰も知らない重大な悩みを抱えてたとしても、とわ子を大事に思ってるかごめがとわ子の誕生日に自殺するなんて考えられない。
突然の展開で衝撃、置いてけぼり、って突然死ってそもそもそういうものなのでは。
確かに前半の地獄の餃子パーティに尺取りすぎだとは感じたけど、とわ子の心情も病院と葬儀のシーンで充分描かれていたように思うのは、少数派なのかな。+227
-7
-
263. 匿名 2021/05/19(水) 17:10:13
>>241
私も淡々と雑務をこなすとわ子に泣けて泣けて…
突然いなくなるのって、こういうことなんだよね。
でも実は亡くなる直前に(とわ子とかごめに)なんかあったのかもと思ったりしてる。
とわ子が、八朔のかごめへの気持ちに「承知しました」って言ってから、かごめが亡くなるまでがゴッソリ抜け落ちてるから。
後で回収されるのかな。+88
-1
-
408. 匿名 2021/05/20(木) 18:16:39
>>241
淡々とこなすとわこの姿に、かごめとの信頼関係や受け止めきれない悲しみが十分に描かれていたと思ったよ
全てわからなくてはいけないのかな?
二人のことも視聴者各々が感じ取ればいいと思うのは違うのかな?
+17
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する