ガールズちゃんねる
  • 182. 匿名 2021/05/19(水) 01:59:30 

    >>180
    自分でやってみたら大変さが解るんじゃない?
    外面しか見てないのによく語るよなぁ。

    +5

    -5

  • 185. 匿名 2021/05/19(水) 02:12:45 

    >>182
    ファンか知らないけど
    ごめん申し訳ないけど、普通の練習生よりかイージーモードは間違いないよ。人によったら全て捨てて韓国に来てる人もざらに居る。それなのに宮脇さんはAKBって理由で全てを保証されてるし、実際事務所に所属するだけじゃなくオーディションに参加するのも普通の練習生は難しいよ。あれってAKBグループだったら希望したらオーディション出来たから尚イージーモードじゃん。
    だからこそ宮脇さんがK‐POP枠で大絶賛されている意味がわからない。あんたさ、自分でやってみたら?外ヅラしか見ていないとか的はずれすぎるね。そりゃ外ヅラでしか判断されないって何処言っても同じ。宮脇さんが特別じゃないよ。
    特にここは、NiziUをバカみたいに叩いてるのに宮脇さんを大絶賛しているのを見て、なんか矛盾してるから意見を書いただけですが?

    +6

    -3

  • 218. 匿名 2021/05/19(水) 09:00:49 

    >>184
    何でこのクソコメってマイナス少ないんだろうね?
    なぜか知らないけど、それこそ誹謗中傷なんだよな、同じ日本人のNiziUに対しては。
    別に宮脇とNiziUって実質変わんない。
    むしろNiziUの方がオーディション大変だったんじゃない?IZ*ONEはAKB系列なら誰でも可能だったから。そもそもK‐POPって甘っちょろい世界じゃないんだよね、>>182のおばかさんもそうだけど。普通にわかってる?
    簡単に言えば、ある意味AKBってだけでK‐POPアイドルとしてコネ入社のようなものだよ。
    多分彼女は、AKBのヒエラルキーでも上位だったし特にオーディションのメンバーでは1番上だったから尚メンバーになりやすかったんだろうね。
    たしかに大変だったかもしれない、だけど本来の練習生のよりかは期間はかなり省略されてるわ、いきなりデビューしてレギュラー番組はないよ?だいたいAKBありきでK‐POPアイドルになったのは認めようよ。AKBなしで絶対に韓国で活躍できなかったというか少なくともゴリ押しされなかったよー。NiziUもゴリ押しだか、結果的には宮脇のほうがゴリ押しっての気付こう。しかもほかの日本人メンバーよりも待遇いいしね。

    +2

    -4