ガールズちゃんねる
  • 429. 匿名 2021/05/17(月) 21:24:07 

    >>361
    似たような境遇で嬉しいです。ちなみにうちも実家同士が同じ市内にありとても近いです。

    夫の友人には関東からUターンした人が数人いるのですが、夫自身地元にそんなに思い入れがなかったり、親の面倒は同居してる義妹が見てくれたり、何より今の会社がとてもいいところなので、全く帰る気が無いんですよね…。宝くじ当たったら帰るとか言ってますが(笑)

    私の親は離婚してひとり暮らししてるので、帰省してもご飯食べたり買い物したり、数時間会うことしかできません。この先どの位会える時間が残されているのか計算したことがあるのですが、1週間あるかないかでした。それがコロナでさらに縮んだと思うと、とても悲しいです。

    ただ、やはり母が高齢になった時色々心配なので、こちらに呼び寄せようかなと、少しずつ調べたりしています。

    +3

    -4

関連キーワード