-
157. 匿名 2021/05/17(月) 06:46:31
職場の上司の奥さんとお子さんは、しょっちゅう2週間位実家に帰省してる。
理由は、知らない土地での育児にメンタルが持たない、上司が忙しくて一人が楽だから。
お父さんとあまり一緒に生活していないせいか、お子さんは1歳半になるけど、未だにパパって言えないらしいわ。
それもなんだかなぁって思うけど、お母さんのメンタルは大事だから、極力気持ちが満足する生活スタイルを選べるといいよね。
+11
-3
-
175. 匿名 2021/05/17(月) 07:54:48
>>157
仕方ないと思うな。
知らない土地での家事育児って想像以上にキツイし本当にメンタルやられるし私も遠方の実家に帰った時は二週間くらいは滞在してました。すぐ帰ったら帰省代も勿体なくて。
+14
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する